【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あきらめない
生協労連の定期大会で流通サービス分会委員長の長尾さんの発言が大きな共感を呼びました。
発言内容は、同じ職場で働く仲間が長時間過密労働のために業務中に倒れるという事態をうけ、会社と団体交渉を
行った。そんな中で労働組合の仲間を増やすことの大切さ、本体の『生協が変わらないと委託は変わらない』『あきらめない』と。長尾さんの思いは、きっと今日的課題になっている、同一労働・同一賃金。もっとあると思いますが………。
生協労働者に向けて突きけられた言葉でした。


007.jpg

【 2010/09/21 16:12 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も元気に宣伝しました。 | ホーム | 定期大会終わる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skippan.blog25.fc2.com/tb.php/27-d509768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
