【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
事務所の看板ができました
事務所にやっと看板を取り付けることができました。
実は今までも開き戸の上にスローガンと「生協関連一般労働組合」の名前もあったのですが、人は上のほうは見ないものなんですね。
これを取り付けた次の日から、前を通って行く人の注目度が違いました。

PC100020.jpg

《クリックすると大きくなります》
駅前通りの広い道からもしっかりと見えるそうです。
行き方は、旧岡山駅西口を出て、右をずっと済生会病院まで歩いて行く途中、パーマ屋さんの「かのか」をすぐ左に曲がると写真のような事務所にすぐに気がつきます。

気軽に来てもらえるようにここに事務所を設置したので、世間話でもなんでもぜひおいでください。コーヒーとお菓子は用意しています。

テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

【 2007/12/10 13:59 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アルバイト交流会 ケーキで歓談 | ホーム | 伏見ユニオンを研修してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skippan.blog25.fc2.com/tb.php/4-19dbc715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
