スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アルバイト交流会 ケーキで歓談
旧聞に属することになりますが、
十二月七日には、メイトなどのアルバイトが集まり、交流会をしました。「今そこにあるユニオン」という非正規労働者が労組に入るまでを扱ったDVDを観た後、プチケーキなど、五、六種類のケーキとお茶で、滅多に会うことのない他センターのメイトさんたちがそれぞれの想いを出し合いました。
ケーキ!
(クリックすると大きくなります。)

近くのホテルから取り寄せたというケーキが食卓に並ぶと思わず歓声、四方山話に花が咲きました。
スポンサーサイト

テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

【 2007/12/29 15:19 】

| 活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマス街頭宣伝しました | ホーム | 事務所の看板ができました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skippan.blog25.fc2.com/tb.php/5-b0ed9c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
