スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
関連一般でレクリェーションを開催!
5/30(土)コープ大野辻にて関連一般労組の交流会を行いました♪
去年の定期大会後に行った交流会が好評で(過去の記事を見てください!)、今回の企画となりました!
交流会は全体で27名(子ども含む)の参加でした。

交流会は2種類のゲームを用意し、チーム分けを、流通分会、たべてん便、アルバイト、一般の4チームで行いました!
まず最初に行ったのがクロリティーというアメリカ版の輪投げです!(1枚目の写真)
これが、なかなか難しく、みんな白熱していました( ´ ▽ ` )♪

関連一般レクリェーション1

そしてもうひとつがニチレクボールという競技で、フランスのペタンクの室内版を行いました!
これも初めてのなかまが大半で、こちらも白熱したゲームとなりました!(2枚目の写真)

関連一般レクリェーション2

今回は一般チームが初優勝し、ゲームは無事に終了しました( ´ ▽ ` )ノ
終了後はみんなでお弁当を食べて、感想などを出し合い交流会を終えました!

関連一般レクリェーション3

さて、次回の優勝はどのチームになるのか・・・!
次回も多くのなかまが集まって交流会ができたらと思います♪(な)
スポンサーサイト
【 2015/06/05 15:51 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第12回 生協関連・一般労働組合定期大会開催♪ | ホーム | 流通分会、春闘二次団交>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skippan.blog25.fc2.com/tb.php/79-971360ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
