【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5/1メーデーに労組員が参加!!
5/1は労働者の祭典!
そう、メーデーです!!

メーデーとは、労働者が統一して権利要求と国際連帯の活動を行う日なんですよ♪

そして今回はなんと、生協関連・一般労組の流通分会から副委員長が参加!!
今年は5/1が日曜日ということもあり、参加を呼びかけたところ、お子さんと一緒に参加してくださいました。

5/1メーデー
(旗が逆を向いていますが・・・汗)

休日だったこともあり、今年はお子さんと一緒に参加されていた方が多かったように見受けられました。
天候にも恵まれ、当日は延べ530人の参加だったそうです!
【 2016/05/06 15:40 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第13回 生協関連・一般労働組合定期大会のお知らせ | ホーム | ~事務所引越しのお知らせ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skippan.blog25.fc2.com/tb.php/82-b85023db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
